全世界で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症を一早く食い止めるため、店舗、オフィスにてお客様、従業員の方が安心して ご利用いただける予防対策のアイテムをご紹介いたします。 是非、一読いただき、一人一人の心がけで感染を予防しましょう!!

店舗備品

消毒、アルコール用品設置スタンド、ソーシャルディスタンス対策パーテーションポール、飛沫対策パーテーション、サインツールなどさまざまな店舗備品をご用意しております。

フェイスシールド

透明度の高い国産品、ヘルメット対応の商品もございます。

マウスシールド

飛沫感染防止にマスクやヘルメットの紐に簡単に装着できます。
現場作業や、接客応対にもすぐに活用いただけます!!

デスクパーテーション

アクリル、プラダン、プラパール、発泡スチレンボードなど各社多数の商品がございます。
平面置き、3面置き、窓付き、透明、不透明など、さまざまなシーンに合わせて選んでいただけます。
既成サイズの他、特注サイズ、特注仕様のご相談もお待ちしております。

スペースパーテーション

店舗やオフィス、さまざまなスペースの間仕切りにご利用いただけます。
お好きなサイズ、仕様にて製作が可能です。
固定タイプの他、稼働タイプ、インクジェット装飾なども楽しめます。

カーテン・ロールスクリーン

飛沫感染防止対策として、レジ前、窓口、パ—テーションとしてご利用いただけます。

抗菌シート

ドアノブ、扉、カウンターなど人が手に触れやすい場所に抗菌シートはいかがですか?
殺菌や除菌機能ではないので、菌やウイルスが死滅するわけではございません。

透明ビニルシート

飛沫感染防止にご利用いただけます。既成サイズおよびロール状のものなどございますので、用途に合わせてご活用ください。

床ステッカー、ラインテープ

ソーシャルディスタンス確保のための誘導サインをご用意しております。
こちらの商品は出力済の製品となりますので、そのまま貼ってすぐに使用することができます。

※今回ご紹介いたしました商品は当社取り扱いのほんの一部となります。 皆様のご要望に合わせ、さまざまな商材をご提案、ご紹介させていただければ幸いです。 お気軽に担当営業、お近くの営業所等にご相談ください。

※また、感染予防対策商品はただいまたくさんのご発注をいただいております。 在庫数、納期の確認は早めによろしくお願いいたします。

  1. HOME
  2. ニップライブラリー
  3. 店舗運用 新型コロナウイルス感染予防対策アイテム特集