展示会の様子をご紹介します。

弊社お客様の会議室をお借りして展示会を開催しました。
今回は取引メーカー様のお力を借りて商業施設向け商材を多数展示しましたので
その様子をご紹介したいと思います。

まずはご協力頂いたメーカー様と展示品をご紹介します!

オクタルミナ LEDを使用したファブリックシステムです。誰でも簡単にファブリックの取り換えができます。ハイパワーLEDと美しい色味によって華やかな空間を演出できます。 (株)オクタノルムジャパン

ぷリマット・ぷリカーペットタイル オリジナルデータをカーペットタイルやマットに出力することができます。捺染印刷技術によってパイル深部まで染色できるので高級感のある装飾が可能です。

カスタムメード暖簾 本染め、昇華転写、顔料プリントによってオリジナルの暖簾が作れます。本染めの暖簾はその場の雰囲気を一新させます。 一宮(株)

ストリングスカーテン カタログに掲載されている商品とともに施工実績写真を展示しました。グラデーションもオリジナルデータの出力も可能なので様々なシーンを演出できます。 (株)AnonimoDesign

実際に展示した様子です!

入口から目に入る【ゆ】の暖簾やオクタルミナはインパクト大でした。

オンデマンドプリントのストリングスカーテンは遠くからでもはっきりと柄が見えます。

ぷリカーペットタイルやぷリマットのほかにも弊社商品を多数展示しました。

実際の商品を間近でご覧いただくだけでなく、実物に触れて商品を知っていただくことができました。 

出力できる商品はとても好評で、商品に対しての様々な声をお聞きすることが出来ました。
ご来場していただいたお客様、ご協力いただいたメーカー様、ありがとうございました。
  1. HOME
  2. ニップライブラリー
  3. 展示会開催レポート